2017年9月25日月曜日

スケバンゲームス日本滞在関連

TGSが終わり翌日二人は「あなたのウェアハウス川崎店」を訪れたらしい。キリリン51は内装を痛く気に入った様子。

TGSに行く前日、 アニメイトに行ったアイロニックラーク。「買う物は無いだろうな」と考えた5分後。買ったのは以下の6冊…これ持って飛行機乗るのか…?




秋葉原に行ったのは間違い無い様だ。この店なのだろうか?

アイロニックラークはまたしても何やらデカい買い物を…。
多分これの事なんだろう。ってドリームキャストじゃないですか、コレ。
ドリームキャストも持ってるのか。ヴェネズエラの電圧は120VでなんとAタイプ


本日は、ペルソナ5の聖地巡り。失礼な「ガイジン」にならぬよう、さっと廻ったとの事。バッティングセンターにも寄った(ゲーム中に登場する)。

二人揃ってお台場のガンダムを見に行った模様。

無事帰国された模様。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿