2017年4月2日日曜日

その他の人物(製作中)

以下、ネタバレ含む。


グロリア・ライト
207X年にティノ賞(ドラマか映画の賞らしい)を受賞した女優。
結構な年齢らしいのだが、未だに若々しい。キンバリーの憧れの女性(他の数人もそう)。
Tony-Tの主人公の幼馴染。

シーラ
ナノカーモの壁紙に登場。綴りは犬種独立救済協会と同じくCIRA。
Tony-Tの主人公の恋の相手。所謂ヤンデレらしい。得意技は鉄拳制裁。
Tony-Tより 左がシーラ、右がグロリア

ラナ・スミシー
AEで使用される編集子。主に研修生が使用するらしい。

ジャック
ホワイトナイト、ブリッツクラーク隊の隊長の一人。
通常支給の装甲服をド派手に改造しており、ヘルメットのバイザーは虹色に塗装されている。チームは彼を含めて5人(最小の構成らしい)。残り4人はそれぞれトランプのスートがモチーフになっている。
彼の部隊は、ジャッカー電撃隊(Jacker blitzkrieg Corps)と呼ばれる。

スヴェン
ヴァルハラに現れた自称投資家。何らかの圧力で二度と姿を現さなかった。

イグナス
キンバリーの叔父。彼女に死後の世界について説いた。

アイリス・イグニス
ダナの古くからの友人。パナマでBTCバー(N1-RV Ann-A)を経営している。今でも頻繁に連絡を取っている(主にダナから)。ストレートの赤毛に眼鏡(オーバルかリムレス)を掛けていて、ガンマニアらしい。ダナが困った時に真っ先に頼るのが彼女である。
ダナの友人だけあって、少々の事では動じない。意外だが、ゲームにはSales Pitchしか出ていない。
右の女性がアイリス(左はダナ)

サンダース
グリッチシティに5人居るという殺し屋の一人。ターゲットの首を届けるので知られているらしい。

ダニー
*キラ*ミキのファンの一人。1/60のチョコレート製彫像を送った。

ロクサーヌ
*キラ*ミキのファンの一人。グラビアの写真を元に油絵を送った。

b-LINK
双子のリリムアイドルユニット。*キラ*ミキの友人で禁欲的な容姿を売りにしている。実際には良く大声で笑うスズとパーティ狂のアイナの二人組。

ダミアン
アルマが付き合っていた銀行の支店長。良い車に乗っているらしい。ライブアクションロールプレイングのヘビープレイヤーでもある。

フアン&ロサ
アルマの親戚。腹話術が得意なフアンおじさん、趣味の悪いダジャレが得意なロサおばさん。

ティナ・ブランドフォード
アルマの高校時代の担任。

ロバート
ヴァルハラの最初の従業員。

クリムゾン・ローズ
グリッチシティにいる、殺し屋の一人。アートが追っている。

コバルト・リリー
グリッチシティにいる、殺し屋の一人。アートが追っている。

ミス・トンプソン
ベティの高校時代の担任教師。

ローラ
セイファー・トイ・カンパニーの外注で服のデザインを行っている女性。

フィル
ベティとディールの知人。詳細不明。

ヴェロ
ベティが以前に付き合っていた女性の従姉妹。

ジーナ
ベティとディールの知人。セイファー・トイ・カンパニーのクリスマスパーティに来ていた。

ビリー・ヴァイン
ネオン地区に居るホームレス。

ローレンス
自動販売機。ドロシーの友人で、家を持っている。ダナ達とポーカー仲間である。

ナナ
アルマの曾祖母。

ブライアン
BTCの地区マネージャー。モデルになったのはエスブリードゲームスの取締役、ブライアン・クウェック

キャス
BTCの地区マネージャー(?)の一人。ブライアンに会議の時間が近い事をホロフォンで知らせた。エスブリードゲームスのビジネス猫(?)カサンドラ・カウ

クリス
AEにピザを届けに来たら、ドノヴァンに言いくるめられてサーバメンテナンス担当にさせられた人物。モデル(?)になったのはエスブリードゲームスのコミュニティ管理者、クリス・グーハイス。因みにキリリン51はChris、こちらはKris。

クリス
Danger/u/の管理者の一人。ダナの「お兄ちゃん」だが、実際の兄かは不明。キリリン51の名前はChris(topher)。

フェルフェル
Danger/u/の管理者の一人。アイロニックラークのSNSでのハンドルネームがFerFer。

加藤保憲
ダナが見た映画に出ていた。帽子がカッコいいと思っている。

セオドア・ジェームス(ジェット・ブラック・ジェームス)
グリッチシティの賞金稼ぎ団体の創設者。

シリア
イングラムに実験型パワードスーツのメンテナンスを依頼した技術者。

モーツァルト
イングラムの娘が名前を付けた、家の近くを通る野良猫。

バスター
元プロサッカー選手、現ステラのボディーガード。デモリッションダービーに参加した際に片足を失い、金属の器と、樫の棒で出来ている簡素な義足を付けている。非常に大柄でジルから「ゴリラ」と表現されていた。セイよりも早く走る事が出来る。

MMAJunkie2040
動画配信者。格闘技関係の動画を配信しているらしい。入門講座にナチョが登場し、人気を博したらしい。

ローゼンシュトラウス
CIRAに世話になった犬。

「ヴェラ」
YⅡKの同名キャラのコスプレをした女性。アテナコンヴェンションセンターへの道をジルに訪ねた。

エッセンティア
YⅡKのエッセンティアのコスプレをしたリリム。アンナの姿が見えるらしい。

「アレックス」
YⅡKのアレックスのコスプレをした男性。自動販売機のディディとR&Bの話をした。

ナイチンゲール
ドロシーの友人でリリム。ジャズピアニスト。顔を狼の様に改造している。

ナデーラ
ドロシーの友人でクラブのオーナー。ドラァグクイーン。動物保護施設の運営もしている。

シスター・クレメンタイン
ドロシーの友人で孤児院を経営している修道女。

ランスラヴェンダー卿
カニエヴァニアに住む貴族。娘の捜索をアートに依頼した。

ジョセフ・シャイン
ギリアンの知人。詳細不明。

ターボメール
プロレスラー。毎年クリスマスの季節になるとサンタの衣装でリングに上った。

バスターマスター
プロレスラー。ターボメールの相棒。

ドクター・クリスマックス
プロレスラー。ターボメールのライバル。

レキシー・リヴァース
Read Only Memoriesの登場人物。元ネオサンフランシスコ警察の刑事。探偵の仕事でグリッチシティを訪れた。

クリスティーン・ラヴ
同名のゲーム開発者がモデル。バイクギャングのリーダーでモーターシティ地区では一目置かれる存在。

山崎&ロマノーヴァ
ナノマシン拒絶症の研究者。遺伝子治療として胎児をキャットブーマーとする事でナノマシン拒絶症の治療を可能とする研究を行った。

マッキー・ステンゴヴィッチ
山崎&ロマノーヴァのナノマシン拒絶症の研究に資金と被験者を提供した。

シルビア・ステンゴヴィッチ
マッキー・ステンゴヴィッチの娘。山崎=ロマノーヴァ治療によって初めてナノマシン拒絶症を克服し、キャットブーマーとなった。メディアに大きく取り上げられ、キャットブーマーブームが起きた。

0 件のコメント:

コメントを投稿