2017年3月11日土曜日

公式ブログにて人気投票が実施中(結果発表)

スケバンゲームスの公式ブログで人気投票が実施されています。
投票は好きなキャラクター5人(必須)
次の設問はフリーコメント(空欄でも可)
終了時期は3月13日15時です。


結果が発表されました。

ジル: 2784点
ドロシー: 1471点
ダナ: 811点
セイ: 606点
ステラ: 558点
アルマ: 468点
アンナ: 170点
ギリアン: 169点
ラッドシバ: 163点
キラ☆ミキ: 161点
ストリーミングちゃん: 153点
ベティ: 129点
ヴァージリオ: 54点
ディール: 51点
ドノヴァン: 43点
ジェイミー: 36点
マリオ: 30点
ガビィ: 28点
イングラム: 25点
アート&キム: 9点(それぞれ)
ナチョ: 8点
ノーマ: 7点
タイラー: 4点

第10位 キラ☆ミキ 
 ありがとう!ありがとうね!投票してくれたみんなは私の中でもトップ10に入る素晴らしい人達だわ!みんな1位にしちゃうんだから。一人ひとりに感謝したいから名前教えて貰えない?ダメ?ホント?可愛くお願いしても?あら、投票した人の名前聞いてないの。ガッカリね。
第9位 ラッドシバ
 ことわざ通り、僕は最盛期ってことですね! 
第8位 ギリアン
 あー・・・ありがとう? こりゃおかしな感じだな。 
第7位 アンナ 
 やった!当てにならない人気投票で高い順位にしてくれてありがと!特に、ずーっと私の事を気にしてるのかさっぱり分からないのを考えてみれば、ね。 
第6位 アルマ 
 こういうのって自惚れるのには最高じゃない。少なくとも今回はアニス・グレゴールが審判を口でシて勝ちを盗られることは無かったわよ。 
第5位 ステラ 
 ねぇ、セイ、みんな貴方を本当に愛してるのね! 
第4位 セイ 
 貴方もそうじゃない!で、でも恋愛的じゃなくて、なんて言うか・・・友愛的?友愛的って言葉で合ってるかな?
第3位 ダナ 
 オマエ等は誇りだよ。 
第2位 ドロシー 
 みんなありがとうね!ドロシーもみんなを愛してるわよ! 
第1位 ジル 
 ・・・なんで?

公式の文章をスクリプト化した物

日本語スクリプト化した物

0 件のコメント:

コメントを投稿