2016年11月24日木曜日

ヴァルハラ周辺

コンビニエンスストア
ヴァルハラから出て左に曲がり三軒隣にあるのがコンビニエンスストア。
ダナの事を知っていて彼女の名前でツケが効く。
おそらくオープニングでジルが居た店がここだと思われる。
カクテルに薬物が入っているというキムの疑いを晴らすために薬物検査薬を買いに行かせた。

スパイシーチキン
ヴァルハラから2区画離れた場所にあるフライドチキンのチェーン店。
チェーン店としては非常に有名らしい。
ダナが良く購入するのはスパイシーチキンウィング(ピリ辛手羽先)。
食糧難の時代なので使用しているスパイスが天然なのかは不明。
強烈な匂いと近くにあるだけで喉が痒くなるとジルの弁。

ジルのアパート
かなり古い建物でエレベータが壊れている。アポロ信託銀行の一件の後に建物は家宅捜索を受けた。(ジルの部屋が捜索を受けたかは不明)

ギルのアパート
ボスの紹介でBTCの福利厚生を利用して借りている。
ジルのアパートよりヴァルハラに近いらしい。
何らかの交通機関(バスとかトラム)を利用して通勤しているらしい。

アートの事務所
アート・フォン・ディレイの事務所があるらしい。酔っぱらったアートが酔いを覚ますために利用したとある。

JCエルトン
雑居ビルの1階にある、JCエルトンの経営する店。訳ありのガラクタ、ジャンクが大量に売られていてジルが良く利用する。

セイバーステーション
ヴァルハラの近くにあるらしい通信設備(放送局?)。マリオによるとヴァルハラ付近では一番高い建物らしい。

駅(詳細不明)
ギリアンが客を案内した駅。恐らくギリアンがヴァルハラに通う為に利用している駅と同じだと思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿